相方のブログ

小生が書き込んでます

期末テストの結果

100/214位でした

さてさて...、

本人「よう!兄弟!とうとうシンラとランドの最終アビリティが決まったぜ!!」

ヘイゼル「やったな!兄弟!だったら、俺もアイツ等に負けない位のアビリティを習得してやるぜ!!」

本人「おう!頑張れよ!兄弟!!」

    最終アビリティ

シンラ   サーガ

ランド   SW(セイントワルツ)

 

ランドがを発動したら、スカーフ(?)が翼に変わります。(ランドは天使ですが、翼を持っていません。飛べません。)

ランドがSWを発動したら、本人(無職)が本気出しても多分勝てませぬ(笑)

シンラがサーガを発動したら...おっと、まだ言えませぬ((

 

アビリティ...リミットがたまったら発動出来ます。発動できるターンは自分で選べる。が、発動ターン数が多ければ多い程、後で後悔する事に...(((

因みに、リミットがたまらなくても使えるものもあります