相方のブログ

小生が書き込んでます

3Dうごで今だにRPGを作っていない俺って・・・

相方「そろそろ、僕らの出番ですな」

ヘイゼル「そうだn・・・(まだ字の大きさ変わってない・・・)」

相方「でもなぁ、まだ作者が『鏡の館』の物語も完成させてないから作れないし(実話)、僕とヘイゼル(笑)、シンクと1.5のモーション、会話ウィンドウも完成してないし(実話)、まだ3Dにも慣れてないから(実話)、本当にいつ作るんだって話だよねぇ」

ヘイゼル「(俺を馬鹿にする事しか脳にないのか?こいつは・・・)」

シンク「・・・」

1.5「・・・」

相方「それに・・・、作者が1日4時間しか3DSとPCを使う時間がないし、もうヤバいかもね」

ヘイゼル「とりあえず、お前ぶっ潰す」