相方のブログ

小生が書き込んでます

Code:X制作開始

うごメモWG(ワールドギャラリー)での活動停止を決めました

 

↓これが今のところの鏡の館の住人に「完璧な作戦だった」を自分なりにアレンジしてもらった結果だよ!!

相方「か、完璧な作戦だった!」

ヘイゼル「かかかかかかか完璧な作戦だった!」

アンティナ「別に、完璧な作戦にするつもりで助けにきた訳じゃないんだからね!」

シロー「完璧な作戦だったね!」

クロー「完璧な作戦だったなぁッ!!アハハハハハハハッッ!!!」

相方(シンク)「(俺の名前って、女キャラに使われる事が多いんだよな・・・)」

1.5「」

 

クローはシローの片方の人格ですが、相方がジャンピング土下座をして頼みました(クローが住民の中で圧倒的な強さを持っているから)