相方のブログ

小生が書き込んでます

五人の英雄のツッコミ役(笑)について(ツッコミ役としての出番は少ない)

ランド「ツッコミ役(笑)って!そんな役についた覚えないから!!」

 

ランドの第一印象は「ツッコミ役(笑)」で、第二印象(?)は、「翔べない天使」です

ランド「...」

ネタバレですが、彼は五人の英雄の一人ですたい

翔べないけどな(笑)

ランドの設定の中で面白い事を言えと言われても、片手で数えられる程です

誤認の英雄の世界での天使は、一人前になったらある儀式を受けられる事が出来、その儀式の意味は、自分の翼が貰えるという意味だとおもいまする(

つまり、ランドは半人前ということですね

 

彼は小さい頃から一人前になる為に天界で何かやってたのに、物語ではまだ半人前と、彼はいつになったら一人前になれるのか...と思いつつ、彼の翼のモーションを今、作っています

 

ランド「シンラのモーションを作ってるくせに...」

 

今、ランドの出番が減りました