相方のブログ

小生が書き込んでます

リア充の試験

問1 小生(相方)は誰か異性の人と付き合っていると思いますか

 

問2 「リア充◯◯」◯の中に入る言葉を書き込みなさい

 

満点=100点

 

問題が思いつかなくて困る(

 

書き忘れた事(重要)

 

前回「入りたいとコメすれば入れます」と書き込みましたが、この方法で入ると、ADS勢の次兄、三兄にはなれません。

(ADS勢の次兄と三兄というのは、よくある会とか何かでいうと、副会長などの事です)

試験をより多く受けた人が次兄か三兄になる事ができるのです

 

ADS勢はうごメモでもつくるつもりですたい

 

ADS勢に入った人のキャラが俺のRPGに出る事になったら、そのキャラのアビリティに「ADS勢」を入れる事が可能となるらしい