相方のブログ

小生が書き込んでます

第2巻「第01小隊」について

宣伝(?):「minemura-u-k-s137's diary」でもブログをやってます

あまり更新はしませんが・・・

 

第01小隊についてですが・・・、コードが主人公で軍に入って何やらしていくストーリーだと思います(

時間の都合で作らないということがあるかもしれませんが・・・。

とりあえず、頑張って作りたいでゲス

 

作り始めるのは早くて12月くらいなると思います

理由1:「第0巻『鏡の館』」が1日4時間のペースでどれだけ作れるかどうかわからないから(ks作者が一日4時間しかPCや3DSなどを利用する時間がなくなったから)

理由2:キャラの設定、制作、ストーリー制作がまだ完全に終わってないから

理由3:3DSうごに慣れる時間がどれくらい必要か分からないから

 

とりあえず、早く始められるように、頑張ります