相方のブログ

小生が書き込んでます

3日間消えてましたが、ただの風邪なんできにせんといてな

ツイッター始めたいけどメールアドレスが無いから無理

マギック(PCゲー)始めたいけど期末テストの結果が悪かったから多分無理だし...どうしよう

とび森やれなかったんで、とりま爆散地獄でも

 

ヘイゼル「...なにこの地形」

相方「ヘイゼルがADS勢の中で強さがワースト3の中に入ってしまいそうだから、トレーニングしてもらおうかなぁ~って」

ヘイゼル「だからって...、グリーンランドはないだろぉ!」

相方「ディ◯ニーランドが良かった?」

ヘイゼル「せめて鏡の館内にしてくれ...」

相方「仕方ないな~..................戻したよ」

ヘイゼル「ご苦労。んで、俺に何やらせる気?核爆弾の中に飛び込めってか?」

相方「オシいなぁ、正解は、爆属性の技を打ち破る特訓かな?」

ヘイゼル「...へ?」

今日は、ここまで