相方のブログ

小生が書き込んでます

相方(本人)の家にて

注意:この物語は相方のRPGに関係するものであり、こんなくだらないゴミ物語が実際にあった訳ではありません

相方(本人)「やぁ、シンク」

相方(シンク)「早く用件を言え」

本人「...サーセンした。あぁ、今日のお願いなんだけど、」

シンク「...なんだ?」

本人「君に旅をしてきてほしいんだ」

シンク「...」

本人「あぁ、このスーツと剣を持ってっていいよ」

シンク「...わかった」

本人「そうそう、俺はニフニフ動画...見てるから、いってr」

シンク「」

本人「あぁぁぁぁぁぁッ!!俺のノートPCがぁぁぁぁッ!!」

シンク「...、いってくる」

本人「ぎゃああああああ!!何してくれてんだよぉぉッ!!!

って!!逃げんなぁぁぁぁぁッ!!」

1.5「どうかしましたか?」

本人「命の次に大切な物を失ったよぉ...」

1.5「...ノートPC...ですか?」

本人「そうだよぉッ!!畜生ぉ...ッ!!」

1.5「...」